占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      手相占いはどこまで当たる?
      手相占いってよくわからないんです。
      だってね、手相って人によって違うし、参考の手相とかあるけど、私のはどれにも当てはまらないし。
      そうそう・・・
      夫のお父さんが、以前は生命線と呼ばれるのが短くて「俺は短命だな」なんて言っていたけど、怪我して丁度生命線の部分大きなキズが出来て、生命線が伸びたせいか、88歳、まだ元気です。
      そんな簡単に生命線を伸ばせちゃうのか?

      あと、結婚線っていうのもよくわからない。
      「たくさんあっても複数結婚するわけじゃない」って言う人もいれば、「線の回数だけ結婚&離婚をする」って人もいますよね・・・。
      ちなみに私、結婚線は4本あるけど、今のところ結婚は1度で円満です。

      昔、「私、手相で25歳で結婚するって言われたけど、明日で26歳なのよね・・・」と言っていた女性もいました。
      結局、あまりあてにならないってことですよね。

      そういえば、私も昔、「あなたは、○歳で命を落とすかも・・・」って言われたことありますが、もうとっくにその年令は超えました(^^
      その歳の時も、これといって病気とか危険な目には遭わなかったです。

      占いって、いいことだけを信じて、悪いことは信じない方が楽しくできますね。
      と言っても、やっぱり悪いことの方が気になりますよね。
      | - | 14:26 | - | - |
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      PR
      アクセス解析
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      このページの先頭へ