占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< アジアの占いいろいろ | main | 手相占いはどこまで当たる? >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      星座占いと血液型占い
      私は4月生まれのおうし座
      昔は、星占いが大好きで、牡牛座のグッズとかも結構集めてました。
      好きな人の星座と合わせて買ったり。
      今思えば、なんて可愛いんだろうって思いますね。

      よく、隣同士の星座って相性悪いっていうけど、あれ当たってますよね。
      「なんかこの人と合わない」と思って星座聞いたら、やっぱりふたご座とか牡羊座だったり。

      でも、星座が同じだとやっぱりどこか似てますよね。
      性格とか、考え方とか、全くの別人なのにすっごく似てるって思ったのが「天秤座」の男性!
      どこがとは、詳しくは書きませんが・・・
      3人ほど色々なネットで知り合いが居るんですが、ほんと似ている。

      あと、血液型とかも、やっぱり似てますよね。
      例えば「1+1は?」と言われて
      A型は「絶対に2以外あり得ない」と言い
      B型は「1だ!」って言い切る
      O型は「2でも1でもいいんじゃない?」と言い
      AB型は「(A型には)2だよね〜」「(B型には)1だよね」と話を合わせる


      | - | 20:22 | - | - |
      0
        | - | 20:22 | - | - |
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR
        アクセス解析
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ