占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< めざましの占いと麻のパンツ? | main | 嵐のアルバムと、KinkiKidsのライブDVD予約しちゃった >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      友人の旦那さんの不倫、話を聞くだけでもキツイです
      実は、私の友人で、旦那さんが不倫してい人がいるんです。
      時々相談されるっていうか、話を聞くんですけどね・・・
      なんか、聞いているだけで切ないですよ。

      その旦那、平気で愛人を家に連れてきてベタベタするらしいです。
      でも、「付き合ってない、良い友人なだけだ」って言うだけで、絶対に認めないんですって。

      でも、先日、その旦那が夜中に出て行って、帰ってきた時に
      なんと、パンツを裏返しに履いてたって!
      それって、それ以上無いってくらいの証拠じゃん!
      って私も思ったんだけど、「最初から裏返したった」って言うばかりなんですって(^^

      男の人って、パンツが裏返しだったらすぐ分かりませんかね?
      私は女なので分かりませんが・・・うちの夫に聞いたら「トイレに行った時に気づくだろう」って言ってた。

      結局、友人はそれ以上聞けなくてそれっきりなんだって。

      でも、私はよくわからない・・・
      彼女は、旦那と別れたいのか?女と別れてもらってやりなおしたいのか?
      本人もよくわからないって言ってた。
      そういうものなのかな?

      友人なんだけど、最近はスマホ占いにはまってるって言ってた。
      最初は、無料だから好奇心で占ってもらったら、これが結構当たって、それから時々占ってもらってるみたいです。
      アドバイスとかもくれたり、相談にも乗ってくれるみたいなんですよ。
      最近の占いはサービスいいですよね。
      それだけ奪還戦なんでしょうね。
      幸せの杜

      ↑は、不倫とか離婚とかの辛い恋愛に強い占いみたいですね。
      | 不倫占い | 14:35 | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 14:35 | - | - |
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR
        アクセス解析
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ