占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< 友人の旦那さんの不倫、話を聞くだけでもキツイです | main | 恋愛も色々あるけど >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      嵐のアルバムと、KinkiKidsのライブDVD予約しちゃった
      今日は占いとは関係ない話題です。

      というのも、私の大好きな嵐とKinkikidsがアルバムとライブ・アルバムを同時発売です!
      あ、発売は10月22日ですけどね!って、発売日も一緒!!

      嵐は、13thアルバム「THE DIGITALIAN 」です
      先行予約★嵐「THE DIGITALIAN 」初回版・通常版

      KinkiKidsは、2014年1月1日東京ドーム公園のライブDVD
      25%OFF 特典付★KnKi Kids Concert 2013-2014 「L」予約開始!

      もうね、どっちを買っていいのかわからないから、両方予約しちゃったわ!
      でも、数時間後に見たらもう、嵐の初回版は完売でした!
      悩まずに予約して正解だったわ。
      嵐のアルバムとかは、悩んでいると絶対に買いそこねちゃうから。

      にして、あっという間に1万円札が飛んでいっちゃった(涙
      ま、私へのご褒美ね!
      え?何のご褒美かって?
      家族の為に尽くしていること!人の相談に乗ってるご褒美かしら?


      | - | 13:55 | - | - |
      0
        | - | 13:55 | - | - |
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR
        アクセス解析
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ