占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< 嵐のアルバムと、KinkiKidsのライブDVD予約しちゃった | main | 北海道に避難勧告地区多数 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      恋愛も色々あるけど
      先日書いた友人の旦那さんのような、いわゆる「不倫」って大人の恋愛?ですが。
      若者には若者の恋の悩みってありますよね。

      例えば、「片思い」

      これは、私も学生の頃は経験あるけど、切ないですよね(^^
      その人に彼女なんて出来ちゃったら、もうショックでショックでしばらく立ち直れなかったですよ。
      「どうして神様はこんな辛い思いをさせるんだろう?」なんて本気で思いました。
      今思えば、なんて純粋な悩みだったんだろう?って思いますが。

      あと、全然タイプじゃない人から交際を申し込まれて、断るのもかわいそうなので、一度だけデートのつもりが相手に誤解されて大変だったこととか・・・。
      その時に学んだのは「その気がない時はきっぱり断るのが、自分にとっても、相手にとっても良い」ってことです。
      私の、あいまいな態度で相手を傷つけてしまった事、かなり反省しました。
      今でも恨まれてるかもしれないし、もう忘れてるかもしれないし・・・私は苦い思い出として残ってますけどね。

      でも、結婚後の「不倫」っていうのは、本人たちだけじゃなく、傷つく人がたくさんいるんですよね。
      それが原因で離婚とかになったら、また色々と大変だし・・・。
      でも、友人の旦那さんの話を聞くと、「結婚」ってなんなんだろう?って思いますね。
      | - | 15:06 | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 15:06 | - | - |
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR
        アクセス解析
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ