占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< 恋愛も色々あるけど | main | アジアの占いいろいろ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      北海道に避難勧告地区多数
      今日は北海道の各地で避難勧告がでています。
      私は北海道に住んでいるんですが、本当に雨が強くて恐いです。
      幸い、私の住んでいる地域は「注意報」ですが・・・いまのところは。
      でも、夫の実家とか、友人とかが「避難勧告」の出ている地域に住んでいるので心配ですね。
      北海道でこんなになったのは初めてじゃないでしょうか?
      台風とかもあまり来ない地域ですからね。

      でも、避難勧告って聞いて最初は「えええ?」って思ったけど、その上に「避難指示」とか「警告区域」っていうのがあるんですね。
      「警告区域」の人は避難しないと罰金とか!?
      いつからそんな法律できたんだ?

      もし、私の地区も避難指示とかなったらどうしよう。
      きっと私は家で愛犬と一緒にいると思う。
      警告になっても、こんな分離不安の愛犬だけを置いて家を離れるなんて絶対にできないですよね。

      最近は、愛犬と一緒に避難できる避難所もあるみたいだけど、この地域はどうなんだろう?
      近所では犬を飼ってる人たくさんいるから、そういう問題も出てくるでしょうね。

      って、今日は占いとは全然関係ない話でした。
      でも、毎日毎日占いの話題ばかり書いてられないですからね〜

      今はとにかく、この大雨がおさまることを願ってます。
      | - | 12:17 | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 12:17 | - | - |
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR
        アクセス解析
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ