占い好きな主婦の今日の運勢と自分へのご褒美

占い好きだけど、のめり込まない!悪いことは気にしない!そして、頑張った時は自分にご褒美♪
<< 北海道に避難勧告地区多数 | main | 星座占いと血液型占い >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      アジアの占いいろいろ
      占いと言えば、むかーーし香港に行った時に占い横丁みたいなところで占ってもらったことあるんです。
      その時は仕事占いだったけど、結構当たってましたね。
      ツアーで行って、ガイドさんが通訳してくれたんだけど、でもニュアンスは違っても、みんな同じような解答だったような気がしますが(^^
      香港って色々な占いがあって楽しかったですよ。
      全部はしなかったけど、インコの占いとか・・・
      インコが加えた札で占うという、インコ任せの占いってなんか可愛いとか思ったり。

      台湾でもおみくじみたいなので占ったことあります。
      これは、石みたいなのを落として占うやつ、私はなかなか合わなくて時間がかかったっけ(^^
      夫は、仕事運を占ってもらっていたけど、なんと「凶」みたいなの引いちゃって・・・
      「あなたには合わない仕事」とか「長続きしない」とか・・・
      なんとも後味の悪い占い結果でした。
      夫のは、あまり当たってなかったと思うけどね。

      ま、占いなんて気の持ち方ですよね。
      悪い結果ばかりを気にしてしまいがちだけど、いい結果だけを信じれば幸せじゃない?
      | - | 12:12 | - | - |
      0
        | - | 12:12 | - | - |
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR
        アクセス解析
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ